エリーゼ音楽祭のDVD

ご無沙汰しておりましたー!
更新は止まってしまっていましたが、ちゃんと元気に生きてます(笑)

9月は何にもせずにすぎてしまいました!
10月はちょこっと予定入れていきたいですね!
休日もゴロゴロするのは大好きなのですが、ゴロゴロしていると一か月があっという間になってしまう気がします。
予定の詰まった月より、予定がなくてゴロゴロ休日を消化してしまうほうが一か月が早く過ぎる気がするんですね。

9月にしたことといえば、ピアノコンクールのDVDを見たくらいかな。
ピアノには全くといっていいほど興味がないんだけど、親友の家に遊びに行ったら奥さんがピアノコンクールのDVDを流していて、聞いたら「エリーゼ音楽祭」というコンクールに出たらしくて、そのDVDだったんだけど、それがめちゃくちゃうまい!

気になって調べてみたら「エリーゼ音楽祭」で出てくるみたいですね。
これです

【ピアノコンクール エリーゼ音楽祭】東京 大阪 名古屋 広島 福岡(全国対応)

大人のための音楽祭??らしく、確かにDVDで引いてる人達の年代はバラバラだったし、うまい人とこれからって人が入り乱れてた感はありました(笑)
でもチャレンジするだけほんと凄いよなあ…


さて、今月なにの予定入れますかね…
ちょっと遠出するのもいいですかね!
ではまた遠出したらそのことを書きに来ます♪