一人で代々木の焼き肉

早くも木曜!

早くも週末!

嬉しいですが、仕事は終わっているのか終わってないかで言うと、

終わってないですよね~。

そう簡単に終わらないですよね~

 

しかし、肉が喰いたい。

パワーつけるなら焼肉でしょ。

魚じゃパワーはつかんのよ。

土曜は先輩とフットサルの大会だから、明日は仕事終わったら焼き肉だな。

代々木に旨い焼肉やができたんだよね。

カウンター席があるから、一人焼肉様応援の焼き肉屋だ。

最近増えてるみたいだよ。

女の子でも一人焼肉する子がいる時代だってさ。

でも、一人で女の子が焼肉してたら。。

そんな子とはできたら付き合いたくないよね。一人で飯を食うなと。

そう言ってやりたくなる。

人づきあいが面倒だからでしょ?そんなクセついてしまうのはあまりよくないね。

人を何かをすることになれているほうが何かと世の中やりやすい。

かといって、人任せとかってわけじゃないんだよ。

人と行動していても、うまく自分をだせる人間になれってこと。

 

焼肉をみんなで言っても、自分の食べたいものはちゃんと主張して頼む。

焼いて食べるも、円滑に行く方法を習得するのだ。

一人になれちゃいかんのよ。

焼肉と鍋はみんなで囲め!