プレハブ冷蔵庫活用法

こんにちは!雨ですね~

夏前は台風のシーズンでもあるから、農家をもっている人は気が気じゃないね。

日本じゃちょっとしたキズでも野菜が売れなくなることがあるからね。

曲がったキュウリの何が悪いのか?キュウリは本来、曲がって育つものよ。

味は変わらない。

今年の異常気象のせいで、一部の夏野菜の値段が上がりそうだ。

ガソリンに続いて、ハムやチーズが値上がって、カカオ豆に高騰でこっそりチョコレートも内容量が減らされてる。

それに、野菜まで高いとなると。庶民にはつらいです。

できるだけ、安いところで大量に買って、保存しておきたいですね。

田舎の家には、プレハブ冷蔵庫といって、人が入れるぐらい大きな冷蔵庫があるんです。昔は苗を保存しておいたり、収穫した野菜や果物を傷まないように

プレハブ冷蔵庫に保管をしておいたのですね。

今じゃもう使っていなくなっているので、まさにプレハブ冷蔵庫復活のときかもしれませんね。

コストコとかで色々買いだめして置いておくのに使えるかもね。