大田区でマンションリフォーム物件が穴場

こんにちは!今日はおひな祭りですね~!なんて40歳を越えたオッチャンが気にするイベントでもないですね。笑 

いやいや。娘ももう12歳なんでおひな祭りを喜んでくれないんですよね。笑

小さい頃は、着物を着てくれたりして可愛いかったのを覚えています。

娘も春から中学生で年頃なもので。自分の部屋がほしいとか言い出しました。

まあ、うちも狭くなってきたので引っ越すことになりました。

大田区へ引っ越す予定です。さすがに新築は難しかったんですがね。中古の物件で、マンションリフォームされたものがあって、値段も手ごろで、築年数が古いから好条件でもなかなか買い手がみつからないケースもあるから穴場だとか!

確かに、間取りも広くてスーパーも駅も学校にも近い好条件の物件を大田区のマンションリフォームで見つけることができました!築年数にはこだわらないタイプなのでこれはラッキーですね。きっと大田区にはマンションリフォームされていて綺麗で好条件の物件がまだねむっっていそうですね。